NEWS「ヒカリノシズク」の無料PV動画を視聴

NEWS「ヒカリノシズク」のPV・MV動画や歌詞を無料視聴/試聴できます!
【PV】ジャニーズ音楽動画TOP NEWSの無料音楽PV動画一覧NEWS「ヒカリノシズク」無料PV動画視聴/試聴

NEWS「ヒカリノシズク」無料音楽PV・MV

「ヒカリノシズク」は、NEWS(ニュース)の19枚目の両A面シングル
加藤シゲアキ(NEWS)原作のフジテレビ系ドラマ『傘を持たない蟻たちは』主題歌
2016年1月20日発売
NEWS「ヒカリノシズク」の歌詞
作詞・作曲・編曲:take4
ストリングスアレンジ:五十嵐宏治


<2018/4/8更新



NEWS「ヒカリノシズク」PV・MV動画無料視聴・試聴

・このページでは、YouTube・ユーチューブなどの動画共有サイトから無料で視聴/試聴できるNEWS「ヒカリノシズク」の音楽PV・MV動画や歌詞を紹介しています。

・NEWS「ヒカリノシズク」の動画がリンク切れや不具合で視聴できない場合はコメント欄にてご連絡をお願いします。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。
・記事内容はWikipedia等を参照しています。
NEWS「ヒカリノシズク」無料音楽PV動画視聴/試聴へのコメント
今度傘を持たない蟻たちは 最終回だ〜!(◎_◎;)
見なきゃ〜∑(゚Д゚)
2016/01/29 | [ 編集 ]
まっす-かわいいな♡
傘を持たない蟻たちは、ドラマめっちゃ面白かった!!
授業中とか、頭の中にかかってる笑
2016/01/31 | [ 編集 ]
慶一郎最高!
2016/02/02 | [ 編集 ]
NEWSの中で一番好きな歌かもしれない!!
めっちゃ泣ける😭
小山君カッコいい💜
WESTもいいけどNEWSもめっちゃ良い
2016/09/04 | [ 編集 ]
NEWSの中で一番好きな歌かもしれない!!
めっちゃ泣ける😭
小山君カッコいい💜
WESTもいいけどNEWSもめっちゃ良い
2016/09/04 | [ 編集 ]
NEWSの中で一番好きな歌かもしれない!!
めっちゃ泣ける😭
小山君カッコいい💜
WESTもいいけどNEWSもめっちゃ良い
2016/09/04 | [ 編集 ]
PVが見れません😥💦
2018/04/06 | [ 編集 ]
コメントの投稿
・NEWS「ヒカリノシズク」無料音楽PV動画視聴/試聴に関する感想などをお気軽にコメントしてください♪
・動画がリンク切れで視聴できない場合も、このコメント欄でご連絡をお願いします。
・著作権保護のため、コメント欄には歌詞を書き込まないでください。
・コメントは管理人の承認後に表示されます。スパム、中傷、悪口、極端な改行、歌詞が含まれている等のコメントは削除させていただいています。
・コメント欄での友達募集やファン同士の会話はご遠慮ください。












非表示(管理人のみ閲覧可)
NEWS「ヒカリノシズク」音楽PV・MV動画が視聴・試聴できない場合
・YouTubeユーチューブなどの動画共有サイトでNEWS「ヒカリノシズク」の動画が削除されてしまうと再生できなくなってしまいます。削除されると画面が真っ黒で英文が表示されていたりします。見つけた方はお手数ですが各動画のコメント欄でお知らせください。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。

・当サイトではパソコンで視聴できるPV・MV動画を紹介しています。携帯電話、スマートフォン、ipad等からは視聴できない場合があります。

・動画再生が途中で止まってしまう場合は、インターネットの回線速度不足や動画共有サイトへのアクセスの集中が原因の可能性があります。

・回線速度不足の場合は、NEWS「ヒカリノシズク」の動画を再生後に一旦停止をすると、再生プレーヤーのインジケータ部分の色が左から右へと変化していきますので、右端まで変化してから再生し直すとスムーズに視聴できる場合があるので試してみてください。

・アクセスの集中が原因の場合は、ブラウザの更新ボタン(F5)で再表示させてみたり、少し時間を置いてから再生してみてください。

・Flash Playerをパソコンにインストールしていない場合は動画を視聴することができないので、まだインストールをされていない方は、Flash Playerの最新版をダウンロードしてみてください。
最新無料PV動画更新情報!
 新曲音楽PV・プロモーションビデオをはじめとしたジャニーズアーティスト動画をYouTube・ユーチュ-ブなどでいつでも無料で視聴/試聴できます。
 このページではNEWS「ヒカリノシズク」の音楽動画を無料視聴/試聴することができます。
 もちろんNEWS「ヒカリノシズク」のほかにもジャニーズアーティスト音楽動画を更新中です。
【PV】ジャニーズ音楽動画ではジャニーズアーティストの音楽PV動画や歌詞を無料視聴/試聴することができます。
ミュージックビデオ検索
アーティスト名、曲名など
ジャニーズアーティスト一覧