二宮和也「Gimmick Game」の無料PV動画を視聴

二宮和也「Gimmick Game」のPV・MV動画や歌詞を無料視聴/試聴できます!
【PV】ジャニーズ音楽動画TOP 二宮和也の無料音楽PV動画一覧二宮和也「Gimmick Game」無料PV動画視聴/試聴

二宮和也「Gimmick Game」無料音楽PV・MV

「Gimmick Game」は、嵐の二宮和也のオリジナルソロ曲
二宮和也「Gimmick Game」の歌詞
作詞:二宮和也
作曲:二宮和也
編曲:ISB、二宮和也


2016/5/13更新



二宮和也「Gimmick Game」PV・MV動画無料視聴・試聴

・このページでは、YouTube・ユーチューブなどの動画共有サイトから無料で視聴/試聴できる二宮和也「Gimmick Game」の音楽PV・MV動画や歌詞を紹介しています。

・二宮和也「Gimmick Game」の動画がリンク切れや不具合で視聴できない場合はコメント欄にてご連絡をお願いします。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。
・記事内容はWikipedia等を参照しています。
二宮和也「Gimmick Game」無料音楽PV動画視聴/試聴へのコメント
やばいv-237                         ニノかっこよすぎv-10                   ちょーはまったv-238
2010/06/01 | [ 編集 ]
見れなーいv-12
2010/06/05 | [ 編集 ]
見れないー。
2010/06/06 | [ 編集 ]
このpvいやだv-40                      まえのがいいです!                         管理さんまえのがあるならかえてくださいe-466
2010/06/11 | [ 編集 ]
mirenaiv-13
2010/09/11 | [ 編集 ]
Gimmick Gameヤバイです!
ニノかっこいいv-10
2010/11/08 | [ 編集 ]
最後が・・・・・エロいけど、かっこいいーーーー大好きだーーー色付きの文字
2010/11/29 | [ 編集 ]
かっこい!!!v-10

まじで大好きですv-237v-238
2010/12/07 | [ 編集 ]
ニノ・・・かっこよすぎて ヤバイv-238太字の文

 管理人さんありがとう!! ニノ マジやばいv-10
2010/12/10 | [ 編集 ]
色付きの文字ヤバい!
2010/12/16 | [ 編集 ]
私は基本的には相葉担なんですけど

にのみぃも大好きですe-418

特にこの曲は1992*4##の次くらいに好きですe-414

でも聞いてるとなんか寂しくなってくるので

あまり聞かないようにしてますe-263

すいませんe-30

嵐担としてこれからも

応援しますe-2
2010/12/24 | [ 編集 ]
途中途中曲が
切れてしまう・・・(>_<)
2011/01/10 | [ 編集 ]
かっこいい
2011/02/27 | [ 編集 ]
マジかっこいーーv-238
ちょーーーーほれぼれだすv-10
2011/03/06 | [ 編集 ]
にの色気出ててちょーいい!!
大好き~
2011/03/07 | [ 編集 ]
 
ニノ チョーーーーーーーー[ ]良いんだけど❤❤

LOVEさんの言ってる前のPV1回だけでいいので見して下さい!!

2011/03/11 | [ 編集 ]
この曲だいすき。「1992*4##111」のつぎに好き。
基本的には、にののソロは全部好きなんですけど、どれかってゅうとこの曲と、「1992*4##111」ですねっv-238
また、惚れてしもたわぁv-207
2011/03/11 | [ 編集 ]
ニノエロいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でも、ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー好きv-238
2011/03/12 | [ 編集 ]
ニノエロいーーーv-238
でもかっこいいーv-352
2011/03/13 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/21 | [ 編集 ]
ずるエロ汚い役やってほしい~~~かわいい役よりもにのの色気爆発してる歌のイメージの役やって~~~
2011/03/21 | [ 編集 ]
この曲大好きv-10
2011/03/25 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/26 | [ 編集 ]
本当にニノのソロ好きv-238

それぞれ違った雰囲気のニノの声が きけて最高!!!

嵐はもちろん超絶好きv-10 
でもニノの歌声にやられた///

この歌 イヤホンで聴くと色んな仕掛けあるし 
 てかニノの声をイヤホンで聴いたら惚れちゃうv-10

もち 嵐の曲には 惚れちゃってるけど★☆←
2011/03/27 | [ 編集 ]
やーばーいー///
かっこいぃ…
ニノ大好き☆
2011/03/28 | [ 編集 ]
 
 にの・・・かっこよすぎですよv-238  

  少し、エロい?感じの歌詞だけど、

 そこがまた良いですよね!!

 この曲を、聴いたとき、一瞬で、やられましたv-10

 にの・・・大好きv-238v-238v-238v-238v-238
2011/03/29 | [ 編集 ]
色付きの文字何回見てもカッコイイわぁv-10

マジ太字の文大好きv-238
2011/04/01 | [ 編集 ]
色付きの文字ニノ、太字の文カッケーv-10
2011/04/05 | [ 編集 ]
かわいいぃ~♥
2011/04/05 | [ 編集 ]
かっこいいーーーe-265翔担だけどにのに惚れそうですv-10
2011/04/09 | [ 編集 ]
にののエロイとことかめっちゃ好き♡
2011/04/15 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/17 | [ 編集 ]
やばーい色付きの文字[/v-10色]
バリバリかっこいい色付v-10v-10きの文字
大好きv-238v-238[色:FF00FF]色付きの文字
2011/04/23 | [ 編集 ]

かぁっこいい
2011/04/26 | [ 編集 ]
イヤホンできくとほんとにやばい

こわれた~
のとことか

にのさいこ~~
2011/04/28 | [ 編集 ]
この歌めちゃくちゃ好きです。
にのかっこいい。
これからも、応援してます。
2011/04/29 | [ 編集 ]
にのかっこ良すぎ。
にのに、会いたい。
にの大好き。
2011/04/30 | [ 編集 ]
声がやばいe-449//////                そのコトバ・シグサ・アイがヤバイe-415e-415 マジでヤバイ/////e-328e-328        この歌だーーーーーーーーーーーーーーーーーいすきv-414    
2011/05/02 | [ 編集 ]


ニノやばいッ(^ー^”)
超絶カッコイイー”
いつも、応援してますぅー!!!
2011/05/02 | [ 編集 ]
このごろ、にのが異常なほどにかっこいいと、思っていたのにこのpv見てもっとすきになりました。
動画もいいですねv-238
2011/05/03 | [ 編集 ]
ニノって、どんな歌詞歌ってもあうよねv-10
この曲は、エロっぽいけど、
ニノにあうv-402

めっさいけてるv-347
2011/05/03 | [ 編集 ]
きゃーーーー☆超カッコいい!なんかこの歌好きかも★
2011/05/05 | [ 編集 ]
にのめちゃくちゃかっこ良すぎ!!!
これからも、にのの事、愛してます!!!  
2011/05/06 | [ 編集 ]
一番この曲が好き
2011/05/12 | [ 編集 ]
私、ニノになら唾つけられてもいいなe-266
2011/05/17 | [ 編集 ]
二回目でーーーーすv-10
ニノがあまりにもかっこよすぎて・・・v-402
イヤホンで聞くと、声がv-351
何回でもきいてられるわv-414
2011/05/26 | [ 編集 ]
ニノかっこよすぎです!!
エロニノ・・・
ゴチニなりました❤WW
2011/05/28 | [ 編集 ]
やばい。超絶かっこいー。
翔担っすケドニノ声やばすぎ。
オレMAX。
2011/05/30 | [ 編集 ]
v-238やばい色付きの文字
2011/06/06 | [ 編集 ]
マジやばいv-363

かっこいいe-265e-265

この曲色付きの文字大好き
2011/06/11 | [ 編集 ]
今日も見ましたv-10
もう、はまりました~v-238v-238v-238
それと、遅れちゃったけど・・・。
ニノ お誕生日おめでとうv-20
ず~っと応援してるよv-237
がんばってねv-237v-237v-238
2011/06/23 | [ 編集 ]
v-10声がヤバいv-10                                            ほれちゃうよv-238
2011/06/25 | [ 編集 ]
この曲聴いた瞬間好きになったああv-10
2011/06/26 | [ 編集 ]
好きすぎる^^^v-10v-10v-10     かっこいいヤバいv-238v-238
2011/06/28 | [ 編集 ]
毎日聞いてますv-238                    翔君坦なんですけど最近ニノみぃにハマり中です
  
2011/06/29 | [ 編集 ]
毎日聞いてますv-238                    翔君坦なんですけど最近ニノみぃにハマり中です
   大好きです
 
2011/06/29 | [ 編集 ]
e-349ちょっとハレンチv-238なのがまた似合ってるv-10ウォークマンに入っているのでほぼ毎日聞いていますv-237おきにいりにしてるしーv-10v-10
何回聞いてもあきないですv-343v-345
てか1回目きいたとき鼻血が出ましたe-349
マジですこれ・・・e-442
e-414e-415e-416e-418e-418
2011/07/01 | [ 編集 ]
ヤバイ~v-10エロすぎーv-238
でもこんなニノもすきv-238
2011/07/03 | [ 編集 ]
何回聞いてもあきないv-238
桜井より大好き~!!v-22
2011/07/12 | [ 編集 ]
v-66ニノ、ヤバイほど大好き~!!ニノと結婚したいです。いいですか?
15歳の中学3年生です。
2011/07/20 | [ 編集 ]
にのサイコーニノLOVE
2011/07/22 | [ 編集 ]
ちょおwかっこゆすww


2011/07/22 | [ 編集 ]
ちょーやばいv-238
かっこよすぎv-10
2011/07/28 | [ 編集 ]
にの・・・
何でそんなにかっこいいのv-236
にのは一生わたしの王子様だよーーv-10
2011/08/01 | [ 編集 ]
めっちゃかっこいいv-10

やばいv-237
2011/08/03 | [ 編集 ]
にのとかまじかっこよいーv-238


皆の気持ちわかるわー(*゚Д゚*)
2011/08/27 | [ 編集 ]
やぁばい。。。

いいなぁぁ♪
2011/08/28 | [ 編集 ]
v-290ニノってさすが!                 ニノのソロって範囲が広くていいですよね。           かっこいいよニノ^^
2011/09/02 | [ 編集 ]
この曲この頃ハマってます♪
ニノのソロ曲けっこう好き~~~♡
2011/09/03 | [ 編集 ]
色付きの文字ニノャばかっこいい!これからずーーーーーーーーと死ぬまでニノ担
2011/09/03 | [ 編集 ]
ニノのこともっと好きになりましたv-238
2011/09/04 | [ 編集 ]
ねえ皆ニノはサイコーの人でしょ?でもにのって太ってるんでしょ?

でもそれが可愛いよね(*^^)vにのみぃLOVEv-207
一生あいしてんでえ笑v-24
2011/09/13 | [ 編集 ]
ヤバイーーー
チョーカッコいい><
画像がかっこええWW歌詞もいいね
2011/09/22 | [ 編集 ]
ヤバイ//////////////超かっこいいっ//////
エロいけどいい////////

2011/10/02 | [ 編集 ]
v-238ニノかっこよすぎv-10
色付きの文字マジで最高
ちょっとエロいけど
2011/10/08 | [ 編集 ]
 gimmickgameライブバージョンってないの?

管理人さんあったら載せてくだちい^^
2011/10/30 | [ 編集 ]
二宮栞 さん!
私もです★
でも、たぶん無いんじゃないかな?
あったらいいですね♪
2011/11/07 | [ 編集 ]
ああ・・・ 
耳がとけそうです・・←
イヤホンで聞くとヤバいです!! 
 
この曲大好き! 
この曲を作ったニノはも~っと好き///
2011/11/17 | [ 編集 ]
v-238かっこよすぎだよww
2011/11/19 | [ 編集 ]
エロ宮降臨!!!!!←
2011/11/20 | [ 編集 ]
二ノチョーやばいんですけど////
死んぢゃいそう///
エロかっこいい二ノにやられた~///
2011/11/22 | [ 編集 ]
やばい~///
最後の唾をつけた♪最後若干 声のトーン上がるところとかドキッ
ときちゃう~///
2011/11/22 | [ 編集 ]
2日連続!!!
二ノに癒されにきました///
心拍数上がりすぎてヤバい~~///
もう、ほっっんとに二ノ大好き~~//
2011/11/23 | [ 編集 ]
二ノ~~~!!!愛してる~~!!!
マぢ二ノヤバす///
今すぐ会いに行きたいくらいだよ~><
二ノ大好き~!!!!!
2011/11/23 | [ 編集 ]
三日連続!!
二ノの最後あたりの歌詞なんか耳もとで
ささやかれてる感がハンパなくヤバい!!
鳥肌がたっちゃう//二ノやっぱかっこいい!!
2011/11/24 | [ 編集 ]
e-265エロイけど、声がかわいいe-265
2011/11/26 | [ 編集 ]
エロいけどいつもとちょっと違う
二ノの魅力みたいな感じでイイ//
2011/11/27 | [ 編集 ]
見れない
2011/11/28 | [ 編集 ]
やっぱし二ノサイキョーだww
いつ聴いても、何回聴いても飽きない!!
二ノサイコー!!二ノ大好き!!
2011/11/28 | [ 編集 ]
ハァァこんなにかっこいい人に会えないなんて
つらすぎてあり得ない!!
コンサートいきたいよ~ でも
なかなかあたらないよ~
当たっても親の都合でいけないかもだし~
わぁぁぁ~~ん
でもやっぱりかっこいいww
2011/12/02 | [ 編集 ]
Yotubeでコンサート動画みっけた!!
最後の唾をつけたがwww
もう本当にコンサートに行きたくなったww
どうか当選して~
2011/12/04 | [ 編集 ]
マジですか…(@_@;)
さっそく見に行きま~す♪

ありがとうございます!!
2011/12/17 | [ 編集 ]
にのやばぁい><

かっこよすぎっっ(*^_^*)
2011/12/19 | [ 編集 ]
gimmick game のコンサート動画見ました!!
最後の「唾をつけた」、本当にやばいですねっっe-266
もしあれを生で見てしまったら、
私は一体どうなってしまうのだろう…(>_<)
2011/12/21 | [ 編集 ]
この歌大好きv-238
翔担だけど、ニノも大好きe-265
(その気はあるのに、なんでしてくれないの?)が、
エロい//////
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーe-265
2012/01/22 | [ 編集 ]
み、、、み、、、見れない、、、。
2012/02/15 | [ 編集 ]

イヤホンで聴くと、ほんとにやばあv-238

いつものかわいかったり、優しい感じとの
ギャップに…

やられましたぁv-238

にの、ほんとに大好きだぁよ!!
これからも応援してますっ♪

2012/02/26 | [ 編集 ]

この曲エロいけど、ちょっと切ないゎ・・・。

ニノの声がもうサイコーーー!!!
2012/02/27 | [ 編集 ]
女子を壊した二宮氏←

エロいな~!
2012/03/03 | [ 編集 ]
この歌まぢスキィーv-350このときの魂行きたかったなぁー!!
この歌の魂のときみたら最後にのが舌を手でなめて、首につけたぁーーv-10
キュン死しましたぁ!もぅにの大好きをとぉりこして愛してますe-272これからも応援してます!頑張ってくださぃe-418
2012/03/10 | [ 編集 ]
すみません・・・。
  見れないです(´;ω;`)
2012/03/22 | [ 編集 ]
にのカッコイイ~!!!
あの、管理人さん!どこにでもある唄あったら動画出してくださ~~い!!!
よろし庫!!(笑
2012/04/02 | [ 編集 ]
メッッ・・・・ニノのっ・・・ 
     メガネェェ~~~~~~!!!
2012/04/16 | [ 編集 ]
最近ニノファンになったのですが、偶然出会った「ギミックゲーム」
一発でやられました!!かわいいニノしかしらなかった私はもぉ~~ノックアウトです。
DVDでないかな?Sexyニノみんなにも知ってもらいたぁぁい!!
2012/04/17 | [ 編集 ]
エロイv-10だけどかっこよすぎるv-238私のかみです声も顔もかっこいいよもっと好きになったv-10v-10
2012/04/23 | [ 編集 ]
あぁーー//
ニノのソロ全部大好きーv-10

ニノ歌声全部歌いやすいしぃーv-345

最後の歌詞、エロイねぇe-265
2012/04/26 | [ 編集 ]
さすが、ニノ
歌詞が色付きの文字最高
けど、最後の歌詞なんかエロいv-238
2012/05/01 | [ 編集 ]
 エロ宮様キターーーーーーーーーーーー★
なんで二宮様はそんなにかっこいいの!?
ああああああ~~~~~ほんとカッコ良すぎてこわれました~~v-238
2012/05/02 | [ 編集 ]

にのが歌う曲だったらなんでも好きッe-51e-51
やばすぎるって…e-449e-328
にの、もっとエロい曲歌ってほしぃv-207
かっこよすぎて死ぬe-349(笑)
大好きにのe-343

2012/05/05 | [ 編集 ]
えろ宮///


ばぁりかっこええやんwww
2012/05/21 | [ 編集 ]
v-346かっこかわいいv-10にのやばぁ//
2012/05/23 | [ 編集 ]
めちゃめちゃニノかっこいいいいいいいっ!!翔ちゃん担ですけど、ニノにほれました~♥ちょっとエロいけど…でもやっぱいい~!!嵐大好き~☆
2012/05/31 | [ 編集 ]
ニノヤバい(>_<)
2012/06/02 | [ 編集 ]
やばい~~~~><私相葉ちゃん担当なんですけどにのもいいですv-238てかみんな好きですv-9この曲は最後エロいけど動画で流れてた画像全部キュン死しちゃいますよv-9
2012/06/06 | [ 編集 ]
ヤバーーイめっちゃカッコイイ☆彡
最後の方ちょーエロス(笑”
すごくはっまちゃった!!\(^o^)/
さっすがニノ♡
だーいすきv-238
2012/06/11 | [ 編集 ]

       ヤバ~~~~~~~~~~い!!!!!

   ニノかわいいv-238
   そして・・・・・エロイ!!!

   やっぱりニノのソロ最高だね!!
2012/06/21 | [ 編集 ]

智くん担やけど、
ニノに惚れた[腟究��絖�:v-238]

やばいやばい…///

声とか歌詞とかエロすぎ―っ!![腟究��絖�:v-238]
首筋…のとこエロいけど好きっ

2012/07/08 | [ 編集 ]
この動画を見る前に、gimmck gameのライブ動画を見たんですけど、もう、エロ過ぎてやばかったです//////超かっこよかったけどエロくもありました///見てみてください!!
2012/07/08 | [ 編集 ]
色付きの文字ニノめっちゃカッコイイィ~v-238
いつも元気もらってますv-237
応援してるのでがんばってくださいv-238v-237
2012/07/13 | [ 編集 ]
e-415ヤバイ色付きの文字かっこよすぎですe-418ほんとに大好きです
2012/07/20 | [ 編集 ]

 まぢでやばい。

 エロカッコイイ二宮くんもすごい好きv-238

 にのみぃまぢ好きだわぁー。

 二宮依存症です!!

 最後の唾をつけた、やばし!!

 キュン死するー!あぁーほんとーにやばいよ。
 世界1愛してるv-10

 にのみぃも、この歌もですよv-236
2012/07/23 | [ 編集 ]
にのぉ~!
大好きっっっ!!
死ぬまでに、一回くらいは
あいたいっ!
ってか、会いに行くっ!
2012/07/24 | [ 編集 ]
かっこよすぎ!惚れすぎ注意です!(笑)
2012/07/27 | [ 編集 ]
今の動画もいいけど、前の動画ってどんなのか見てみたいv-238ニノの声は本当に大好きですv-237
2012/07/29 | [ 編集 ]
v-238[色:FFCC00]色付きの文字[/色にの 大好き]
2012/07/31 | [ 編集 ]
この曲大好きv-238ヤバイv-266
2012/08/02 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/04 | [ 編集 ]
エロ宮ぁぁぁぁ~~                      ヤバ過ぎ
        
2012/08/21 | [ 編集 ]
このpvもいいけど動画も見たいです!!
2012/08/24 | [ 編集 ]
いい!さいこうだよね
2012/09/04 | [ 編集 ]
やべえ!
かわええ!
2012/09/05 | [ 編集 ]
にのやばーーーーーーいe-266e-266


この曲大好きですv-10

でも、この曲のきれいなコンサート映像がないv-239



誰かこの曲のきれいなコンサート映像がアップされてるサイト知りませんかー?
2012/09/16 | [ 編集 ]
やばいやばいやばい!!!!!

一番好きかも!!


にの超絶かっこいい!!!
2012/09/21 | [ 編集 ]
色付きの文字
かっこえ~^^

マジヤバイ➔死ぬぅ~~~~~v-10

キャ~~~~~v-10v-10v-10

「Gimmick Game」
サイコ~~~~~~v-238v-238

ニノLOVEv-238
一生愛する~~v-238v-10v-10
2012/09/24 | [ 編集 ]
ニノくんだいすきw
まじ、かっこよすぎーーー
ニノくんヤバイi-184
Gimmick Game 大好きw
ニノLOVEですw
この歌の、エロい所がイイv-10
ニノってそういう歌、あんまないから...
とにかく、この曲聴けて、よかったw
って言うか、聞いた時、泣いたwwーv-10
2012/09/25 | [ 編集 ]
v-10v-238色付きの文字
でてこない~~~~v-12
見たい~~~~~~~~v-238

ニノかっこよすぎ~~~~v-10v-10v-10
ニノくん→世界一大好きさん、同感です~~~~v-238v-238

私の友達の「ぴよこちゃん」言ってま~~すv-221

ニノ大好きーーーーv-10v-238
っていうか、嵐LOVE~~^^v-238v-10
2012/09/26 | [ 編集 ]
ニノ~~~~~~v-10v-238v-10
かぁこいぃ~~~~v-10ピヨv-10
ヤバッv-10
チョ~かっこいぃ~~~v-238
だぁ~いすきぃ~~~v-10
かっこよすぎて、もう死ぬ~~~~ww(私)v-10v-10
キャ~~~~~~~~v-10
ニノxxxv-10
2012/09/27 | [ 編集 ]
こんにちは
ニノくん大好きです。
この曲、大好きe-265
2012/09/28 | [ 編集 ]

にのきゃわたん♥♥

この歌超かっこいい(^^♪
2012/09/29 | [ 編集 ]
めっさカッコえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!
2012/09/30 | [ 編集 ]
[色:0033CC]色付きの文字[にの/色]
2012/10/08 | [ 編集 ]
にのくんマジでかっこよすぎ!!私もうべた惚れ~
マジ声とかエロスwwもうにの~~~かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!v-10v-10v-10

2012/10/08 | [ 編集 ]


ニノカッコよすぎ
2012/10/08 | [ 編集 ]
潤担*
にのみぃエロッッ♡
ギャップがいい~♡


やばいだろおおおおお♡

副担ぢゃなくて担当になりかけたあああ
2012/10/23 | [ 編集 ]
[色:FFCC66]色付きの文字[/色どうしてそんなにかっこいいの?もう聞いただけでたおれちゃうって感じ?この間コンサートを見に行ったんだけど全部エロイしかっこいいしきれいな声だしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー こんなことしているとーーーーーーーよけいにこっちがたおれそうv-10それとーーーーーーーキスをしたいv-24いいかなv-236
2012/10/28 | [ 編集 ]
かっこいい~//////

いつもの感じもいいけど
こんな色っぽいニノの声も大好き///
2012/10/30 | [ 編集 ]
エッロ
2012/11/12 | [ 編集 ]
ニノエロすぎ~v-402
でも、それがこの歌の好きな所なんだよね~v-363
ニノこれからもファイトv-345
2012/11/13 | [ 編集 ]
 ニノやばリンチョ❤❤
 私、翔ちゃんが好きなんですけど、アルバムに収録されている
 ニノの曲には、全部やられちゃいます❤❤❤
 ニノマジかっこよすぎぃぃぃぃぃ❤❤
2012/12/09 | [ 編集 ]
e-259見れな~いv-12見れるようにしてください
2012/12/30 | [ 編集 ]
色付きの文字斜体の文太字の文

二ノめっちゃかっこいいv-238
2013/01/03 | [ 編集 ]
にのヤバス!!
カッコ良すぎ[絵文字:v-238
エロいわーww
ニノならもっとエロくても良いくらい
2013/01/07 | [ 編集 ]
ちょうかっこいい。まえライブいったよ。ちょうかっこよかった。またソㇿしてね。4649「よろしく」みんなにもよろしくいっといて。はるみ
2013/01/10 | [ 編集 ]
エロ宮ヤバーイ あっ鼻血がっ
2013/01/11 | [ 編集 ]
v-10あーーーーー!!
やばーーーいv-238。前ニノに会って東京でね!
二宮さんですか?って聞いたらうnって言ってくれてにこっってして
ばいばい
って
言ってくれたんや!!!!!
マジぼれやでーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
2013/01/18 | [ 編集 ]
色付きの文字ニノかっこいいv-10
エロかっこいい
大好きv-207
2013/01/18 | [ 編集 ]
v-238ニノサイコーv-238
だーい好き
エロかっこいいv-237
2013/01/19 | [ 編集 ]
この歌めっちゃはまったw
翔君も好きだけどニノも好きになった!
ニノやばい エロいけどかっこいい!
2013/01/21 | [ 編集 ]
最初この曲聴いたときやばかったv-10
何回聴いてもヤバイけどv-238
2013/01/24 | [ 編集 ]
この曲いいですね。歌詞エロぃけどニノにピッタリ
ニノにあったとかちょーーーーーーーーうらやましい!
2013/02/17 | [ 編集 ]
あーーーーーv-238
ニノv-266エロ色付きの文字

v-12
2013/02/21 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/24 | [ 編集 ]
にのちょーーーーーーーーーーーーヤバイv-10
エロイけどかっこいいーーーーーv-10
2013/03/03 | [ 編集 ]
この歌も、画像も、ニノも、 
だいすき~v-238
2013/03/10 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/29 | [ 編集 ]
ニノ、やばい、かっこいい!
嵐フェスの時のダンスとかー、歌声とかーやばかった。DVDだけど。。。
最後の「ほら唾をつけた」の所、ほんとに自分の首なめてたーーーーやばいーーーーー
2013/03/29 | [ 編集 ]
激ヤバっす
2013/04/01 | [ 編集 ]

色付きの文字
ニノの、GimmickGame超超かっこええe-349
最後の、『君の首筋、ほら唾をつけた』って歌詞超ヤバいe-349
ニノは、可愛い系かと思いきやエロイ系!
エロイ系も、ええかもな・・・。e-349
嵐大好き、ファン永遠に続けよっとe-349
2013/04/01 | [ 編集 ]
私は顔とかだと、
翔くんがイチバンだけど
歌声は、ニノがズバぬけて( ´∀`)イイ

嵐フェスでマジヤバかったっす♥♥♥
2013/04/02 | [ 編集 ]
わたし基本、翔担なのですが
ニノの曲も大好きですv-238
2013/04/03 | [ 編集 ]
はんぱね^-^~
2013/04/04 | [ 編集 ]
ヤバイv-238えっろ
2013/04/10 | [ 編集 ]
私は大チャンが好きだけどやっぱりニノのソロも大好き★
私的にはニノのソロでは【秘密】のニノの甘い声が大好きです★
二番目がこの曲かな?
2013/04/15 | [ 編集 ]
さいっっっこーー
(≧∇≦*)きゃーーーーーー
ニノ大好き(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
愛してるze!!!!!!!!!!!


ホントは翔担ですけど(^_^;)  イイよね!?
2013/04/22 | [ 編集 ]
もう最高~v-238
二宮和也様 色付きの文字
2013/04/25 | [ 編集 ]
最高だった☆
ハマル   かっこいい
2013/04/28 | [ 編集 ]
やばいv-237カッコいいいいいい色付きの文字もっっっっとファンになるv-238v-10
2013/04/28 | [ 編集 ]
ニノだ~~いちゅき♥



作詞 作曲って、才能ありすぎ

神!!
2013/04/28 | [ 編集 ]
あま~い歌声が

胸にくる♥

ニノと付き合ってみた~い!!

きっとたのしいとおもう(//∇//)

          まあ、(ヾノ・∀・`)ムリムリってことはわかってるケド

2013/04/29 | [ 編集 ]
本当は、翔担なんだけど…

この時のえろニノは、マジでかっこいい!
ニノにならつば付けられてもいいv-10

ニノ愛してますv-238
翔ちゃんもだけど(笑)
2013/05/07 | [ 編集 ]
もう、最高すぎデスっ(//∇//)

一日 何回聴いてることか・・・

\(//∇//)\うひょひょひょひょひょひょ\(//∇//)\ ww

・・・・・・・・ライブ行きたい・・・・
2013/05/07 | [ 編集 ]
やばぁあぁぁあぃい////
かっっっこぃい・・・v-10
もうダメv-238キュン死にしてしまうぅ。。。
2013/05/11 | [ 編集 ]
にの大好きv-238相葉君、ファンなんだけど、ニノに惚れたv-10
2013/05/11 | [ 編集 ]
ニノかっこいいv-238皆の気持ち・・・よく、わかるv-10
2013/05/14 | [ 編集 ]
この曲カラオケで歌いたい曲ナンバー1ですv-238    ニノのソロ曲で特に好きな曲ですv-238
2013/05/29 | [ 編集 ]
色付きの文字にのちょーかっこいい(>人<;)大好き( ´͈ ॢꇴ  `͈ॢ)・*♡

[その言葉 仕草 愛]色気ですぎ〜!かっこいい(>人<;)
2013/05/30 | [ 編集 ]
色付きの文字
Gimmick Gameすごい!
かっこいい!!!
2013/06/29 | [ 編集 ]
見れないんだけど
2013/07/24 | [ 編集 ]
pv
みれないです
2013/07/24 | [ 編集 ]

上の動画の歌詞、間違ってますよー

ムチュウダヨじゃなくて、どうしたんだよです!!
2013/08/06 | [ 編集 ]
エロ宮さま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2013/08/07 | [ 編集 ]
ニノちゃんハンパね〜かっけーよぅ〜
これは、惚れるわ
2013/08/25 | [ 編集 ]
e-266にょほー
二ノいいわーーー
2013/09/14 | [ 編集 ]
鼻血でそうなくらい
かっこいいe-266
2013/11/23 | [ 編集 ]
え、にのカッコよすぎでしょ。
こういう役もドラマとかでやってもらいたーい。
とりあえず、
この歌大好き。
2014/02/13 | [ 編集 ]
何!?ニノ、か、か、かっこよすぎじゃないですかっ!!
あぁ…。ダメだ、、ニノをもっと好きになってしまいました。
元から大好きですが♡♡((
ニノー!愛してるよー!!
2015/07/02 | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/12 | [ 編集 ]
観られません。
2016/05/15 | [ 編集 ]
gimmickgame、大〜〜好き❤️
ニノ大好き❤️
ニノ君最高すぎてヤバイ❗️
ニノソロの中で1番、gimmickgameが大好き❤️
ずっと、ニノ担ですっ❗️
永遠にニノ担ですっ❗️
嵐の黄色の王子様❤️
嵐に…俳優に…色々なジャンルで活躍するニノ❗️
頑張れ〜!
ニノ、大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好き❤️✖️1000000000000000000000000❤️
2016/06/01 | [ 編集 ]
ニノお誕生日おめでとーv-237v-424v-10v-25v-274v-315v-308v-350e-418
かっこかわいくて、ツンデレで毒舌(ドS)なニノが大好きだよぉぉぉぉぉv-354v-10v-10v-10v-10v-10v-238e-51これからもニノ担でいますv-237v-237v-411

この曲は最近はまりましたv-411v-398エロかっこいいニノもいいなぁって思いますv-415e-266e-265e-280e-278e-291
2016/06/17 | [ 編集 ]
あー!!!!
ヤバイ💛💛💛💛
ニノファンとしては興奮する!!!!
    ∧ ∧
  ♡ (●ŐωŐ●)♡
 ♡ ♡⊃❤⊂♡  ♡
♡   ♡ ♡    ♡
♡    ♡     ♡
♡  好きな名前  ♡
♡   二宮和也 ♡
 ♡       ♡
  ♡     ♡
   ♡   ♡
    ♡ ♡
     ♡
2016/07/01 | [ 編集 ]
急にコンサート映像の方が音質が悪くなった。
2016/07/10 | [ 編集 ]
LIVE映像…?
やばい…!!
カッコイイv-10
これ、毎日、見ると思います。WW
好きな曲のLIVE映像は、やばいですv-10
2016/08/20 | [ 編集 ]
ヤバーい♥
なんでこんなにカッコイイのだろうかぁぁ!!
皆さんの気持ちがわかる!!
ニノ最高♥
ニノ最強♥
マジでカッコイイです、とにかく大好きです、好き♪
二宮和也にばっきゅーーーんって射抜かれました💘
大変だぁ♥
2017/06/12 | [ 編集 ]
ニノカッコいい‼
大好き💕
2017/10/27 | [ 編集 ]
ニノーーー!!
どうしても、「オオチャンダヨ」にしか聞こえんのだけどww
2018/07/16 | [ 編集 ]
ニノやばすぎーー
もうイケメンすぎるよー
虹もいいけど、gimmick game、もいい
とにかく全部いい❗️
2019/12/26 | [ 編集 ]
やっぱりニノだよね。
嵐フェス2020絶対行くからね。
そして gimmick game 聞かせね。
ニノ大好き
2020/03/17 | [ 編集 ]
I LOVE 相葉ちゃん!!!さん、めっちゃ分かる!!なんかこれ聴くと少し寂しくなっちゃうんですよね。なんでだろ…。

でも大好きですこの曲!!ソロ曲で一番かな。
「そのコトバ シグサ アイ」のところの片耳ずつ聴こえるの鳥肌♥

ニノ最高!!
2020/03/22 | [ 編集 ]
コメントの投稿
・二宮和也「Gimmick Game」無料音楽PV動画視聴/試聴に関する感想などをお気軽にコメントしてください♪
・動画がリンク切れで視聴できない場合も、このコメント欄でご連絡をお願いします。
・著作権保護のため、コメント欄には歌詞を書き込まないでください。
・コメントは管理人の承認後に表示されます。スパム、中傷、悪口、極端な改行、歌詞が含まれている等のコメントは削除させていただいています。
・コメント欄での友達募集やファン同士の会話はご遠慮ください。












非表示(管理人のみ閲覧可)
二宮和也「Gimmick Game」音楽PV・MV動画が視聴・試聴できない場合
・YouTubeユーチューブなどの動画共有サイトで二宮和也「Gimmick Game」の動画が削除されてしまうと再生できなくなってしまいます。削除されると画面が真っ黒で英文が表示されていたりします。見つけた方はお手数ですが各動画のコメント欄でお知らせください。お知らせいただいた動画から優先的に修正更新していきます。

・当サイトではパソコンで視聴できるPV・MV動画を紹介しています。携帯電話、スマートフォン、ipad等からは視聴できない場合があります。

・動画再生が途中で止まってしまう場合は、インターネットの回線速度不足や動画共有サイトへのアクセスの集中が原因の可能性があります。

・回線速度不足の場合は、二宮和也「Gimmick Game」の動画を再生後に一旦停止をすると、再生プレーヤーのインジケータ部分の色が左から右へと変化していきますので、右端まで変化してから再生し直すとスムーズに視聴できる場合があるので試してみてください。

・アクセスの集中が原因の場合は、ブラウザの更新ボタン(F5)で再表示させてみたり、少し時間を置いてから再生してみてください。

・Flash Playerをパソコンにインストールしていない場合は動画を視聴することができないので、まだインストールをされていない方は、Flash Playerの最新版をダウンロードしてみてください。
最新無料PV動画更新情報!
 新曲音楽PV・プロモーションビデオをはじめとしたジャニーズアーティスト動画をYouTube・ユーチュ-ブなどでいつでも無料で視聴/試聴できます。
 このページでは二宮和也「Gimmick Game」の音楽動画を無料視聴/試聴することができます。
 もちろん二宮和也「Gimmick Game」のほかにもジャニーズアーティスト音楽動画を更新中です。
【PV】ジャニーズ音楽動画ではジャニーズアーティストの音楽PV動画や歌詞を無料視聴/試聴することができます。
ミュージックビデオ検索
アーティスト名、曲名など
ジャニーズアーティスト一覧